雇用形態 | 有期雇用派遣労働者 |
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就業形態 | 派遣 |
求人広告内容 | ・現金出納(小口現金管理、資金日報作成)・支払業務(オンライン、銀行窓口)・会計伝票起票(弥生会計)・社内経費精算処理・予算策定・監査対応・原価管理・経営会議資料作成・月次決算、四半期決算対応変更範囲:変更なし |
勤務地 | 沖縄県うるま市字州崎14−29 |
賃金 | 352,600円〜352,600円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 118日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 就業場所の詳細はハローワーク窓口へお問い合わせ下さい・平日限定ワーク・別途交通費あり・無料駐車場あり【資格・経験】・経理事務経験3年以上・簿記2級以上(種類問わず)・エクセルスキル(VLOOKUP、SUM関数など)【補足】・直接雇用可能性あり(月給35万円〜)・IT企業での経理経験者優遇【求める人物像】・細かい作業でもしっかりと取り組める・途中で投げ出さず粘り強く取り組める・業務に主体的に取り組める・目標達成に向けての行動力がある※1つでも当てはまる方は是非ご応募ください。 |
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